忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kって・・・誰ですか。
以下、思いっきり呟きなり。

ああ、ブラッディ・マンデイ、続きが気になる。
1週間のうち、この時間だけが楽しみといっても過言じゃない。
ノンストップで佐藤健くん大好きだー!!(その表現もどーなんだ、私)
2009年始まったら「メイちゃんの執事」でも健くん見れるし。
しかも、内容が「花君」みたく非現実的ドラマだそーじゃないですか(笑)
水嶋ヒロくんがまた非現実世界に登場・・・需要高いですね、彼。
「花君」「絶対彼氏」ときて、また・・・^^;
そんなメルヘンワールドに健くんが飛び込むんですねぇ・・・
某舞台挨拶で「健くんには是非、恋愛もので羽ばたいてほしい」
と言っておられた方のことを思い出しました。実現するんでしょうか!?
んぁぁぁ、何だか複雑な心境だ!!(いろいろとね!!)
健くん初のフジテレビドラマ(そうなんだ~)、楽しみにしとこっと♪

ふう(一息)

何かネタがあったような気もするんだけど・・・
今日はこの呟き一つで終わりにしときます。
随分と長い呟きでしたけど(笑)

拍手[0回]

PR

何にハマってるか分からない最近
本屋でJUNON(雑誌)を手に取って読んでみた。

数分後。
私はそれをレジに持って行きたくなった。
財布からお金を出したくなった(笑)

こらえた。

これまでジャニーズメインの雑誌ばかり読んでいましたが、
たまにはこんな冒険もいいかもしれない。
(目的は一直線で佐藤健くんだったんですけどね^^;)

不思議なことに、どこかジャニタレさんと違うものを雑誌から感じる。
上手く表現できないんだけれど。
たぶん、私はやっぱりジャニーズが一番好きなんだろうなぁ。
一番私の心を掴む理想の男性(あくまでも、どこまでも理想)なんだろうな。
更に夢の世界として表現してくれるのが、男役さんなのでしょうね。

いい勉強になった。(?)

健くんと三浦春馬くんの並びが大好きです。
三浦くんといえば、ごくせん3に出てたんですよね。
私、このブログでちょこっとごくせん3に触れてたんですけど、
三浦くんは名前だけ挙げてノータッチだったんです・・・
何かの縁ですね、(たぶん、健くんの縁。笑)
遂に名前と顔が一致するようになりましたよ。
私より1つ年下なんですね(驚愕)

最後に。

雑誌に掲載されてる健くんの写真の中には、
必ずといっていいほど、眼鏡をかけてショットがある!!
やぁーめぇーてぇぇぇーッ
青亀の浦島太郎さんを思い出すから(笑)

拍手[0回]


その低さがいい
ブラッディ・マンデイがどんどん佳境だわぁ~
常にハラハラドキドキしちゃってしょーがない。

健(たける)くんは次の連ドラの出演も決まったみたいです☆
絶好調ですねぇ~健くん。
良太郎では聞けなかった低音ボイスが聞けるんだもーん!!
あんまり出番はないけど、
これから美味しい場面を掻っ攫ってくれることを願うぜー!!

さて、今日はこれにて。

>>>

つっちーへ
コメント返信しました♪

拍手[0回]


さらば、サヨナラ、また会おうね
良い気分転換じゃったのぉ~う♪
というわけで。

行ってきました。

・・・何に?(笑)
そこら辺は続きに書きましょうかね。

興味のある方のみ、どうぞ~

さらば。

拍手[0回]


笑顔で手を振って、さらば電王
アレやコレやと手を出すの注意!
イブニング・ファイブを見ていたら・・・

佐藤健くんが生出演していたぞー!!!
三浦春馬くんとの出演でしたぞー!!

佐藤くんといえば。

その前に!!
ここで「健くん」と表記してしまうとですね、
ブログジャンル上「三宅健」と間違えてしまいそうなので(笑)
「佐藤くん」と呼ぶことにいたします。
(ちなみに日頃私は佐藤くんを「良太郎」と呼びます。爆)

佐藤くんといえば。
映画「さらば電王」ですよ♪^^
彼を語る上でこの仮面ライダーシリーズは外せないっしょ!!
イブニング・ファイブでちょっと流れたドラマの映像。
音声はなかったので映像のみでしたが、
その映像での佐藤くんの役としての表情に驚きました。
その表情が、とても表現力に富んだものだと思ったんです。
そりゃ、電王でモモ/ウラ/キン/リュウを仕草や表情で演じ分けた人ですものね。
あ、まだあった、ジークもだね(笑)
やっぱり佐藤くんにとって電王の存在は大きいと思います。
彼はグングンと伸びてる旬な役者ですよ!!見逃せませんよ!!

そんな佐藤くん演じる良太郎の「さらば電王」ですが、
映画観るの楽しみすぎて毎日ムフフな生活を送っています^^
放送終了している番組に楽しませてもらってるって、珍しいことです。

「ブラ・マン」は涙を飲んで視聴自粛しようかと・・・ああ、無念。
といいながら、日曜の花君は見ようとしているあたり、矛盾・・・
今度は斗真がナイナイさんの番組に出るみたいなので、そこも気になる。

あれこれ欲張っちゃダメよ、アタシ!!!

芸術の秋・・・とかじゃないけど、
「好きなものに時間を使いたい秋」・・・なこの頃です。
息抜きもほどほどに・・・自粛だよ、ぐすん。

>>>

雪組さんの初日も無事に幕が開いたみたいで。
おめでとうございます♪

私の最初で最後の観劇まではあと二週間ちょい。
楽しみに毎日を送るぞ~♪

>>>

seiraさんへ
コメント返信しました♪

拍手[0回]


ポリスメーン!!!
佐藤健くん主演のあの映画、観て来ました!!!

うふふ、健くんフィーバーしましたよ~♪
コラボに大興奮でした。
その後、とにかく歌い、帰ってきてCDを再生しております。
勢いに流れるだけ流された一日です。
久しぶりに喋るだけ喋ったので、明日からまたスッキリと学校行くぜ~!!

…あ、明日の分の予習しかしてない…

拍手[0回]


PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]