忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっと残る証、生きてる証
いっぱいいっぱい感じて、考えた3時間だったと思う。

学校戻って勉強してから帰ろうと思います。
それからカフェブレと共に振り返ろう。

珍しくお土産も買っちゃった♪

拍手[0回]

PR

初、モブログやってみます
今日はPCが触れそうにありません(´Å`)=3
(触れそうにないくらいの予定を組んだからです)

ということで。
こんな時にやってみるしかないっしょ。

モブログを!

携帯からメール送信の感覚でブログ更新ができる機能を
モブログといいます。
携帯の料金も余ってるし、ちょうどいいかな。

にしても。
ガコイコのない火曜日って、
こんなにも寂しいのか!
うえーん、今日は大人しく勉強のみです(・_・、)

では、今日はこの辺で。
まずはテスト更新という感じでした☆

拍手[0回]


大阪駅から
いろいろバタバタしてたけど、ようやく一段落しました(´Å`)=3

携帯から更新なので、大まかに。

どうして私が兵庫に行く時は宝塚が休演なんだろ…(そういう定めなんだな)
(ちなみに今日は宙組の千秋楽)
その上、叔母は友達と星組の「赤と黒」見に行くんだって!!(;`皿´)
スタンダール!!!(意味不明)

そんなこんなで、インターネットなしのゆったりスローライフに突入です。

今から焼肉食べてきまっす(*'-^*)-☆

拍手[0回]


渋谷で幸せビックリ
ペプシに岡田くんで、
渋谷にいっぱい!(謎)
電車から降りる瞬間、叫びそーになった。



やっぱ彼はかっこいいわー。
そんな私は今から学校。

拍手[0回]


まったり中
今日は宝塚音楽学校の卒業式と歌劇団入団式ですね。
94期生の皆さんのご活躍を今から楽しみにするとします(*´∀`*)


さて。
本日は携帯から更新!
電車で移動中にカチカチしてます。
そしたら東京駅でVISAのキムくん発見したww


>>>


この後ですね、兵庫から叔母が来るんです。
いつも私の部屋に泊まるんです。

イコール

明日の朝の楽しみとか、カフェブレとか、
一人で楽しめないじゃーん(´;ω;`)

さすがに一緒に見たくない!爆
ただいま対策検討中。

そんなこんなで移動を重ね、品川でのんびりまったりお茶してます。

拍手[0回]


外は風が強い
またも携帯から更新(´・ω・`)
パソコンちゃんは使い物にならない状態なので。。
今日中に父が新しい無線なんちゃらを買ってくるそうだ。
そしたら、平和が訪れるだろーう!
笑えないけど、
上手いこと私のパソだけ繋がらないんです。
もう勘弁してくれ~(・д・`。)


さてと。
補足説明をするとデス。
携帯からどのように更新しているか?
まァ普通に携帯からアクセスすりゃいーんですわ。
でも、一つ問題が。
私の携帯は、反応が鈍い。
だ・か・ら!
以前使っていた、もっと反応の良い携帯で文章を作成し、
赤外線で今の携帯に送信。
それをブログのとこに張り付け…
という、面倒なんだか分からないような方法で更新してます。
でも、確実にこれが1番最善かと。



…何してるんだろ、私。

拍手[0回]


もう助からないようだ。
治療の結果は、
見込みナシ。

私の3年連れ添ったパソコンちゃんは、
OSを新しくしてもインターネットに繋がってくれません。
ぐすん…(・_・、)

なので今日は携帯から更新。
今日はもう携帯からの更新で終わるだろうナー…。
パソコンしたい(´Å`)=3

拍手[0回]


遅い
インターネットの接続がものごっつ悪い。
2,3分に一度、手動で接続し直さなきゃいけない。
イラっとくる。
調べたいことが山ほどあるのに。


だから今日は携帯から更新。

あーどうしよ。
また落ちるとこまで気持ちが落ち込むーむーむー(´;ω;`)

そんな時にホールドアップダウンを観てます。
この気持ちが回復するかは分からないけど。

拍手[0回]


PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]